人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新機能と前からの機能

有効に使いましょう。

ってコトで、やたらコチラはエロ書き込み多かったりだったので
(放置しすぎるからもありますがorz)

コメントを承認制に設定。
トラバを禁止に設定。(どうせする人居ないしね。エロしか(*`д´)


これで少しは落ち着いて放置出来るってもんですね(違wwwww

や、えっと。
げふんげふん(( +д+))o=3=3

頑張って新作書きたいと思います┏○ペコ(汗



あー
もう吼えなくて済むのかしら♪
と思うとカナリ気分楽になりましたw
これで繋ぐ(IN)率も上がることを期待しましょう(ヒトゴトですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  by snow_glance | 2009-01-24 03:01 | 日々の呟き

<< とげとげ 人魚の泡 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE